夏の暑さのように僕の頭も熱くなる。


Ruby,CSS,JavaScript
最近これらを使って遊んでいるんですが、なかなか進みませんな。
今まで触ったことないから、色々つまづきます。
ある程度の勘は効くんですけどね〜。
一日中没頭した日には、僕の頭はオーバーヒートです。
しかも予定の半分程度しか進まなかった日には、噴火です。
でも楽しい(笑)


そうそう、最近こんなコメントをもらいました。

ありがとうございました。参考になりました。

すげー、嬉しかったんです。
自分が勝手にやってることを、誰かが見てくれて。
しかも役に立ったから、「ありがとう」とコメントをくれる。


mixiの馴れ合いとは違いますな。


ではでは。