松茸の味お吸いものパスタ

松茸の味お吸いもの味のパスタ(結局何味よw)


永谷園のCMで玉木宏が作ってるやつです。
前から気になっていたので作ってみました。


そしたらこれが結構、いやかなりウマーなわけ!!
これはレギュラー入りです。(休日のお昼に)
和風味がなんともいいですよ。
お勧めなんで興味があればぜひ作ってみてください。


僕のレシピ

  • パスタゆでる
  • 豚肉、ピーマン、えのきを炒めておく(塩コショウで味付け)
    • 油は少なめで(後でバターを加えるから)
  • 「松茸の味お吸いもの」「パスタ」「炒めておいて具」「バター」を混ぜ合わせる
    • 後で知ったがこのとき醤油も入れるといいらしい
  • お皿にもって、ちりめんじゃこと刻みのりをかけて完成


つか、C++の仮想関数の話をしようと思ってたのにw


(あ、雪が降ってきた)

■参考

松茸の味 お吸いもの」で簡単アレンジレシピ
http://www.nagatanien.co.jp/topics/matsutake/index.html