意外といけた


今日は朝から運動三昧。
いや、実際は自転車とバドミントンだから運動二昧か。


まずは自転車で津の体育館まで行く。
そんで3時間バドミントンして、中川まで自転車で帰ってくる。
このプランを考えたとき、帰りの自転車は無理やなと思ってました。
きっと足がプルプルなはずや!!と。


けど意外といけました。
自転車とバドミントンでは使う筋肉が違うのかしらん。
そういやバドミントンの荷物が重かった。
シューズと着替えとラケット。
これだけでも結構負担になるのね。


中川→津市体育館
11km 40分(16.5km/h)
(帰りは図ってないので不明)



それにしても最近自転車の話ばかりだ。
ま、僕の場合は何かにはまるとそればっかりになるからね。
ルアー作り、麻雀、テトリス、ボウリング、バドミントン。
どれもこれも形から入って、はまった時期はすごい頻度でやってたなー。
今でも続いてるのはバドミントンくらいか。


そうそうバドミントン後はZ君とバイキングを食べに行きました。
なかなか美味しかった。
けど僕らはどうにも腹八分目でやめられない性分らしい。
お腹がいっぱいになるまで詰めてしまった。。。
もっと自重しなければ。


ではでは。