説得ならず


今日の夕方に高専時代の友人、山ちゃんが家にきました。
目的は僕の自転車(クロスバイク)の試乗。
どうぞ、どうぞ乗ってくださいな。


家の回りをちょっと走ってきたみたいです。
重いギアで30km/hぐらい出たそうな。


そんで山ちゃんからのコーヒーを飲みつつ雑談。
僕は一生懸命自転車の面白さを伝えました。
こちら側の世界に引きずり込んでやろうとw


でも、奴はバイク好きなのです。
僕が自転車の話をしていても、油断するといつの間にか
バイクの話になっているw
だから買うとしても折り畳みのちっさいやつ奴らしいです。


あ〜、残念。
自転車仲間が増えると思ったのに。
こうなりゃ地元で自転車仲間を見つけるしかないか。
頑張るぜ!!