読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに突破100km

bicycle

仕事もようやくひと段落しそうで、久々の休み。
(本当はひと段落しそうではないが、現実から目を背けていますw)


日曜は雨という天気予報にがっかりしていました。
天気予報通りに、日曜は雨・・・のはずが午後から曇りになり雨があがった!
これは走りに行かねばと思い、ルートを決めて早速出発。


当初、ルートは往復50kmくらいを予定してました。
が、天気が良くなってきたのとまだまだ走れると思い急遽コース延長。
いつものごとくルートを間違えたりしながらどうにか折り返し地点到着しました。

三重県民ならおなじみのベルシティー


補給食を買いにコンビによったのですが、ここの店員最悪です。
ずーっと店員同士(しかも店長)と話してる。
接客もいいものとは思えませんでした。
70円のようかんを買って、さっさと店を出ました。


帰りの坂道で初めて原付を追い抜きました!!
そして最高速度を更新し、50km/hです!!
いやー、電動な乗り物を追い抜けるとはさすが坂道w


休憩がてら愛車Onixを一枚。

23号線中勢バイパス


案の定、帰りも道を間違えたりしながらどうにか家に着きました。
ここまでの距離80km
む、後20kmで初100kmか。
これは走らねばと思い、20kmほどのコースを選択して再出発。
走り始めはまだまだいけると思っていましたが、足が回らない。
でも不思議と残り2kmほどになるとすいすい進むw
あたりは真っ暗、お腹はペコペコ、足はガクガクでどうにかゴール。
Onixに乗り始めて3週間、ついに100kmの壁突破!!

記録更新!!


Onixを家にしまった後は飯をがっつりたべて、風呂に入って、ベッドに倒れましたw
翌日はさすがに足に疲れが残っておりました。
100kmを軽く走れるようになりたいですな。
ではでは。


■ベルシティー+etc Dist100.63km Time04:44:31 Avg21.2km/h Max50.5km/h