
自転車で京都(2)

自転車で京都(1)


くたくたになりながら、充君の家に到着です。
オートロックの良さそうなマンションです。
(部屋の写真は載せるなといわれたので見せられないのが残念です)
早速大量の汗を流すべく、シャワーを借りて、ついでにジャージも洗ってしまいます。
明日もこのジャージを着て帰らないといけないですからね。
で、ご飯は充君おススメのカレー屋さんへ。
(途中、鴨川の周りにガラス張りの高そうなお店がずらり)
そして充君おススメのタイカレーをいただきます。お腹ペコペコで今にも発狂しそうな僕はもちろん大盛り!!
初めてタイカレー食べたけど、めっちゃ美味しい。さすがおススメ。

バター(?)の風味が効いててすごく美味しい辛さ



追加注文の「サモサ」はハズレ


帰りに少し京大を見学。
京大の時計台前はドラマ「ガリレオ」のロケが行われたらしいです。
すごいっすね、さすが京大。

時計台と充君(携帯カメラの限界)



時計台の中は真っ白でオサレです
時計台では身体測定が行われるらしいですw現実はそんなものなのかw


帰り道、スーパーによってもらって少し買い物です。
果物が食べたかったので、梨とバナナ(朝食)ゲット。
そしてここでも充君おススメのベジーテ(お酒)ゲット。
さらにこれまた充君おススメのふるふるシェイカー(ファンタ)ゲット。
つまみにチーズを買って充宅でアド街ック天国を見ながら一杯。
梨うまー。
ベジーテもうまー。
チーズもうまー。
そしてお酒+疲れで一気に眠りの世界に。


朝は8時すぎには起きて、バナナとふるふるシェイカーをいただく。
ふるふるシェイカー、なかなか美味しい。また買ってみよう。


んで帰りのルートを話していたら、充君が「宇治のほう回っても帰れるで」ということなので道を調べて宇治によって帰ることに。
川を上ってダムへあがる道が良い感じらしい。無事に帰れるかかなり心配だけど、いざ出発です。


充君、色々お世話になりました。
おススメはどれも美味しかったよ!!


よし、三重に帰るぞ。
つづく。