読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車で京都(2)

自転車で京都(1)


くたくたになりながら、充君の家に到着です。
オートロックの良さそうなマンションです。
(部屋の写真は載せるなといわれたので見せられないのが残念です)
早速大量の汗を流すべく、シャワーを借りて、ついでにジャージも洗ってしまいます。
明日もこのジャージを着て帰らないといけないですからね。
で、ご飯は充君おススメのカレー屋さんへ。
(途中、鴨川の周りにガラス張りの高そうなお店がずらり)
そして充君おススメのタイカレーをいただきます。お腹ペコペコで今にも発狂しそうな僕はもちろん大盛り!!
初めてタイカレー食べたけど、めっちゃ美味しい。さすがおススメ。

バター(?)の風味が効いててすごく美味しい辛さ



追加注文の「サモサ」はハズレ


帰りに少し京大を見学。
京大の時計台前はドラマ「ガリレオ」のロケが行われたらしいです。
すごいっすね、さすが京大。

時計台と充君(携帯カメラの限界)



時計台の中は真っ白でオサレです
時計台では身体測定が行われるらしいですw現実はそんなものなのかw


帰り道、スーパーによってもらって少し買い物です。
果物が食べたかったので、梨とバナナ(朝食)ゲット。
そしてここでも充君おススメのベジーテ(お酒)ゲット。
さらにこれまた充君おススメのふるふるシェイカー(ファンタ)ゲット。
つまみにチーズを買って充宅でアド街ック天国を見ながら一杯。
梨うまー。
ベジーテもうまー。
チーズもうまー。
そしてお酒+疲れで一気に眠りの世界に。


朝は8時すぎには起きて、バナナとふるふるシェイカーをいただく。
ふるふるシェイカー、なかなか美味しい。また買ってみよう。


んで帰りのルートを話していたら、充君が「宇治のほう回っても帰れるで」ということなので道を調べて宇治によって帰ることに。
川を上ってダムへあがる道が良い感じらしい。無事に帰れるかかなり心配だけど、いざ出発です。


充君、色々お世話になりました。
おススメはどれも美味しかったよ!!


よし、三重に帰るぞ。
つづく。