読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷち食い倒れ

みなさん悲しいお知らせですよ。
後3時間ほどで3連休も終わりです。明日から仕事|学校が始まりますよ。
悲しいですねー。


この3連休、僕は相方とぷち食い倒れでした。
まずは鈴鹿にあるビストロカノンというお店でピザとオムライスで倒れる。
頼んだのは
・カノンの黒ピザ 980円
・牛シチュー飯 980円
・海老カレー飯 980円

どれも美味しかったです。
ピザは生地はサクサクしていて、トッピングの海老はぷりぷり。
牛シチュー飯は美味しいソースに、とろとろのビーフ。
海老カレー飯はまろやかカレーソースに、これまたぷりぷり海老。
1品の量は男から見ると少なめですね。女性には良いかも。

決して焦げてるわけではありません。
メインのオムライスを撮るのを忘れた。


次は伊勢にあるFULLBARIというインドカレーのお店。
ここは土日のお昼はバイキング(1200円)をやっているのでガッツリいけます。
ナン、カレー、サラダ、ライスおかわり自由です。
ナンはプレーン、バター、ハニー、チーズの4種類。
カレーはキーマ、チキン、ベジタブルの3種類。
おススメはやっぱりチーズナンです!!チーズがたっぷり入っていてかなりの食べ応え。普通の人ならこれ1枚で十分な大きさ。僕はお代わりする気だったんですが、ナンはお代わりせずにライスを食べてました(笑)
複数人で行ったらみんな違うナンを頼んで少しずつ食べるのが良いかも。ハニーナンも美味しかった記憶があります。手がべとべとになるけど^^;

こちらもメインのナンを撮るのを忘れた。

サラダも3種類


夜は豆乳鍋。
やっぱり鶏肉うまー!!もう一度言うけど、鶏肉うまー!!


そして今日の夜飯は一人でラーメン。
少し気になっていたラーメン屋「博多一丁」に行ってきました。
久居にある博多ラーメン屋。開店直後に行ったら結構ならんでました。こんな辺ぴな場所でもこの人気ってことは期待できるかも。
20~30分ほど待ってやっと食べれました。んで味はなかなか美味しい(想像以上ってわけではなかった)。量は男性には少なめ。替え玉120円が必須ですな。
トッピングの紅生姜、高菜、にんにくは取り放題です。なかでも高菜は美味しい!!すごく気に入りました。小坪に入っているのを食べつくさん勢いで食べましたよw
また食べに行こうかしらん。僕はラーメンに関してはほぼリピータにならないんですが、「博多一丁」と「ペリカンのラーメン」はリピータになるかも。(今流行り?の「こってり醤油とんこつ」が苦手なのがリピータにならない理由)

チャーシュー麺800円


ではでは。


・・・やべ、体重が。来週はしっかり走らねば!!