読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タフガイ達

misc

この土日、出身高専の文化祭だったので充@高専クラスメイトが京都から遊びに来ました。先生と世間話なんぞをして、夜は他に友達2人と合流してインドカレー屋へ。
帰りがけ、充が店の看板を見て「ここネパールカレーやん!!」とw
小林@この店を紹介した人、インドカレーちゃうやんか!!間違えとるやんw


家に帰ってきてからは4人で久々に麻雀。結果は散々足るもの。へこみまくりで撃沈です。そして、お開きが朝の5時すぎだったんですが、小林は7時からバイト。睡眠時間は2時間もなく急いで帰っていきました。多分7時-16時バイトでそっから大学に行ったみたいです。
小林かなりのタフガイw


充は僕の家に泊まって、平澤@ポニョは家に帰っていきました。


翌朝、9時起床。僕と充はサイクリングへ。峠を1つ越える80kmのコース。途中道の駅で休憩して梨やトマトでエネルギー補給。60kmあたりから充が結構辛そうでした。いきなり80kmは辛いよな。僕の初乗りは50km程でしたからね。


何とか家に帰り着いて、お腹ぺこぺこです。藤が丘食堂@鳥焼き屋に直行!!着くとやっぱり行列。待ちです。7組目です。多すぎです。その間、僕はお腹が空きすぎて腹痛。キリキリとめっちゃいたい。何とか肉にありついて、腹痛回復。でも後10分遅かったら救急車です。お腹が空きすぎて救急車ってwまあ、サイクリングで1700kcal消費してその間食べたのはSOYJOYとトマトだけですからね。そりゃお腹も痛くなります。
食べてる間、僕と充の間にほとんど会話はありませんでしたwひたすら肉とご飯を口に運んで、肉を焼くの繰り返し。食べ初めて30分ほどで完食して、店を後にしました。充いわく「こんなに早く(速く)食べたのはじめてやわw」だそうです。(充は食べるの遅い人なのです)


そして充は僕の家で1〜2時間程休んで、京都へ車で帰って行きました。土曜:京都から三重、文化祭、徹夜マージャン。日曜:サイクリング、三重から京都。いやー、充も相当なタフガイ。
お疲れ様でした。


ではでは。