地元のショップメモ

■Cycle shop Be One
三重県久居市的場町50
http://www.b2matsumoto.com/cycle/index.html
僕がONIXを買った店。正直小物類はそんなにたくさんは無いが、個人経営特有の入りにくさはない。店長さんも話しやすくいい店だ。このお店で購入すればアフターサポートもしっかりしてくれるので、購入の際は是非候補に。しかし展示してあるバイクは20万円~のものが数点なので、ちょっとロードバイクをみてみたいというかたは下で紹介するDEPOサンバレー津南店をおススメする。


■サイクルハウス ミヤタ
三重県松阪市大黒田町 1818-4
http://www.mctv.ne.jp/~chmiyata/
僕の地元では品揃えは1,2番。店員さんも話しやすい。TREK , COLNAGO , GIANTなどの自転車もたくさん展示してあって目の保養にも良い。小物類、特にサングラスが充実していた(と思う)


■DEPOサンバレー津南店
三重県津市高茶屋小森町145
Corratec , LOUISGARNEAU , Anchor , GIOSなどの10万円前後の入門モデルが結構おいてある。なので少し自転車に興味がある人が覗きに行くにはおススメ。小物も充実しており品揃えはミヤタに勝るとも劣らない。


■CYCLEVITA
三重県津市一身田町 196-1
http://www.cyclevita.com/
結構色々おいてあった。20%引きや30%引きの現品限りのバイクがあった。ウェアは少なめ。しろくまボトルが充実していた。


■ヤダ サイクル
三重県津市栄町 3-277
http://www.geocities.jp/yada_cycle/
津駅の近く。外から見た感じあまり品揃えはよさそうではなかった。店に入らず。


■田辺サイクル
三重県津市河芸町上野753番地
http://www.za.ztv.ne.jp/daimon.r/
河芸オークワの近く。外から見る限りまったくやる気なし。店に入らず。


ではでは。