忘年会

昨日は高専時代の友達と忘年会でした。
毎年夏と冬(冬は少人数)にみんなで集まっておりまして幹事はいつも二人(僕と女の子)でやっているんですが、今回は事情があり僕一人でした。
困ったのがみんなへの連絡にGmailを使っているんですが、たくさんエラーで返ってくるんですよね:-<
前まではそんなこと無かったのに。
ピリオドが2つ以上続くアドレスはRFC違反で正式なアドレスじゃないのでそれはエラーになっていいんですが、それ以外にもたくさん返ってきます。でも返ってきた人に確認してみると届いているとのこと。なんだこりゃ??そのせいで非常に手間取りました。
でも何とか無事に忘年会できてよかったです。


モツ鍋にして正解でしたな。美味しかった!!
僕はお腹いっぱい+お酒に弱いということで後半は横になってぐだぐだでしたw
そういや写真一枚もとってないや。誰かくださーい。gmailのほうへ送ってくれると嬉しいっす。