予想通りな大阪のおばちゃん

仕事で大阪に行くことがあり、駅ビル?でお昼ご飯をたべたんですが、そこにはおばちゃんの店員さんばかり。しかも想像通りの押しが強い大阪のおばちゃん達でしたw


で、お客さんのところでは新機能を追加したalpha版をデモ。なかなかの高評価でした。
新機能ってのはWPA-EAP-TLSに対応したというもの。wpa_supplicantのラッパーと証明書等の設定画面を作成したわけです。主に僕が担当したので、良い評価をもらえて嬉しかった。


でも課題もあります。Citrix XenDesktopに対応できるかどうか。XenDesktopの説明読んでも全然わからんし、Desktop ReceiverのLinux版ってないんだよな〜。Citrix Presentation Server4.5なら実績はあるんだけどね。