狩り友欲しい

(本日2つ目の日記)
こんなにブログをサボっていたのはモンスターハンターポータブル2nd G(MHP2G)の世界にどっぷりつかっていたためでw
そんな狩人生活もようやく村上位をクリアして、武器(太刀)や防具の収集もある程度こなしました。
集会所もソロで上位(★7)に上がったのですが、やっぱり集会所上位ともなってくるとソロで行くと時間がかかる。。。これがG級とかになると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも狩りの醍醐味といえばやっぱり多人数狩り!!

てなわけで狩り友が欲しい今日この頃。
中学時代はねっからのゲーマーだった友達も社会人になって今ではやってないみたいだし。
高専のやつは就活で忙しいだろうし。


誰かこのブログ読んでる人でいないかな?
ちなみにXLinkKaiも設定だけは済ませてあります。


PS.
最近「モンハンどうでしょう」というニコ動を見てます。
多人数でわいわい狩りをしてるところとお便りコーナーがメインで、(多分)素人な人たちなんでしょうがすごく楽しそうです。
http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/12/