七輪フィーバー

最近、休みの日になると七輪で夕飯を食べます(笑)
(一人縁側に座って七輪って、どんだけおっさんやねんって感じですが)

玉ねぎとか肉とか焼いちゃったりしてます。今日は味噌に絡めた鶏肉とウィンナーを焼いたんですが、これが美味い!!
鶏肉は味噌が香ばしくて、ウィンナーはぷりっぷりですw
しし唐は1つ激辛にあたってしまった><
サンマやシシャモはなかなか加減が難しいけど、肉は楽だなー。


締めはスナックパンです。スナックパンを軽く焼くと、甘さとフワフワ感が倍増します。うまー。

少し目を離すと、焦げるから注意されたし。


食べ終わった後は七輪の炭火を見ながらぼへーっとしてます。
炭火って何故か落ち着くんですよ。


松阪肉何て焼いたら最高に美味いんだろうなー。


ではでは。