短くさっくと走るのもいい

今日は短めの50kmで青山峠を走ってきました。標高500mなのですごくは無いんですが、僕には十分トレーニングになります。地元の人なら分かると思いますが、あのファミマから頂上のトンネルまで約6kmです。タイムは28分。去年は25分で登っていたので、ずいぶん体力が落ちたものだ。
(去年より3kg近く体重も増えてるし。。。)
心拍数180bpmでひーこら登ってきました。


それにしても頂上からのくだりはすごく楽しいですね。50km/h以上が楽に出るし、途中60km/hを超えるところもあります。でも逆に早すぎて緊張して心拍数が上がりますね(汗)こけたら大事故ですからね。路面やカーブや車に最大限に集中しないといけないですから。


さてとお腹すいてきたので、今日は餃子でも作ろうかな。



うん、カッコいい(笑)