2chまとめスレ

膝を見てもらいに病院いってきました。筋が炎症を起こしてるようだけとのこと。半月板やらなんやらは大丈夫。湿布と飲み薬でOKでした。あー、良かった。
でも診察費、薬代、アイシング、サポーターと痛い出費が。




以下2chまとめスレ

子供にハッとさせられた一言 - にくろぐ。

食事中に旦那とケンカになった、3歳の息子はハラハラオロオロしてた。
解ってはいたけど怒りがどうにも収まらない・・・楽しいはずの夕食の時間に
ケンカを止められない事、それを見せられて小さな息子が気を使って黙って
みてる姿を見て悲しくって情けなくって涙が出てきた。
おかーが泣いちゃったっと持ってるスプーンを置いて私の手を握ってくれた。
息子:「おかーさん。悲しいの?」
私:「・・・うん。ケンカしちゃったから悲しいの」
息子:「そっか悲しいのか。「ごめんね」するんだよ。その後は皆でチューするの」
旦那:「・・・ごめんね」
私:「ごめんね。○○(息子)にもごめんね」
っと息子のおかげでお互い素直に謝れた。
そしたら。息子が私と旦那の首を抱きかかえて二人にチューしてくれた。
「はい。これでなーかーよーしぃーー!!」っと言ってギュウギュウ
抱きしめてくれた。「よし。僕はいっぱい食べるぞ」っと言うとガツガツ
ご飯をかき込んでニシシと笑っている・・・いつもワガママばかり言って甘える子が
一生懸命私たちに気を使っておちゃらけている姿が、とてもいとおしくって又涙が出た。
「・・・まだ。悲しいの?」っと息子「ううん。嬉しいの」っいうと、息子が私の
ほっぺやおでこにチューして「おとーさんもおかーさんも大好き」と言うと私達の
首を抱きよせてほっとした顔をしていた。
その時。私以上に息子は恐くって悲しかったのに、ガンバッて慰めてくれた事に
感謝と反省をした。


暇人\(^o^)/速報 : 【レシピ有】白菜のうまさは異常 - ライブドアブログ

鍋に白菜を適当な大きさに切ってひく
その上に豚肉を引く、豚バラがいいが俺はさっぱりロース
何層にもやって馬鹿にしてたが
本当においしかった 月に一回はやる


ルー大柴「ガンダム 大地にスタンド」

こいつ、ムーブするぞ