膝、何とか無事でした

今日も早よからツーリング。新車で来てる人が2人も!!CannondaleとCOLNAGO。世間は不景気だといわれていますが、みなさんお金持ってますね(笑)
(僕よりもずいぶん年上の方なので、僕基準で考えてはダメですね)
今日は膝が痛くなったら離脱しようと思っていたんですが、微風and短距離ってことに助けられました。どうにか最後まで痛まずにすんだ。それにしてもアップダウンが激しいコース。60kmだけどいい練習になりました。


そして恒例となっている(?)、ツーリング後のバドミントン。しかも今日は2時間。いやー、マジで足も手も動かない。おまけにスパゲッティ食べてきたのにすぐにお腹がすいて困りました(自転車は乗り終わった後もカロリーを消費するらしいので)


おにぎり食べたばかりなのに、またお腹すいてきた。。。