読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凄いのとぶつかりそうになった(青山峠記録更新)

bicycle

今日はいつもの練習会には参加せず、一人でのんびり走ってきました。
(今日は夜中に仕事に行かなくちゃならないので、ハードな練習はやめておこうと)


んで近場にある青山峠(165号線ルート)に挑戦。
最後に挑戦したのが2009年11月08日なので、かなり久しぶりです。その時のタイムは29分。今日はこれを越えたいなと思いつつ挑戦。
いつもなら登り初めにたまらずダンシングしてしまうところだったけど、シッティングでクリア。あれ、ちょっと成長してる?
そのまま、ダンシングは一度もせずにずーっとシッティングで登り切れた。心拍数はいつもどおり180後半だったけど(汗)
結果はというと 24m40s 6.20km 15.1km/h 186bpm でした。
おー、4分半ほどタイム更新!!これは凄い!!と思って昔の記録を見てみると2008年11月02日に24m56sと言う記録を出してる。。。(しかもそのときはトータル135kmも走ってる)
つまりようやく全盛期に戻りつつあるということかw確かに2008年は今よりも距離だけは走ってた気がするからなー。体重も今より2kg程軽かったし。


そういえば峠の帰り道、ぶつかりそうになりました。鹿にw
ぐうぉーっと下っていて「何かいる!?Σ(゚Д゚)」と思ったら、鹿も「何か来た!?Σ(゚Д゚)」的な顔をして、ビクッと逃げていきました。
危うく人身事故ならぬ鹿身事故になるところだったw


帰りはちらっと花見(本当に花を見ただけ)をしてきました。
幸せそうな家族が多かったですね。あと、中国?の女の子も多かったです。



さて、ご飯食べて夜の仕事に備えるか。。。