読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こ、これがリア充か!?

今週の土曜日は僕にしては相当珍しい、てんこもりスケジュール!!


まずは朝5時半起床。んで7時出発の12時帰りでロードバイク80km。今回はいつもの練習会じゃなくて、単独練習。松阪方面から166号線を走って仁柿峠を登って美杉道の駅で休憩。君が野ダムへ下って行きました。桜が綺麗でしたなー。おじいちゃん・おばあちゃんが帽子かぶってリュック背負ってひょこひょこたくさん歩いてました。
そうそう、下りで車の後ろについてたら危うく追突するところだった。。。いきなり車が止まるから。あぶねー。下りで車の後ろに張り付くのはダメだな。


家に着いたら光速でお昼(たらこスパ)を作って、バドミントンに出発。最近のバドミントンはそんなにハードじゃないからいけるかと思ってたら、ひどい目にあった。スパルタのヤスさんが来ていてびっちりしごかれた。しかもほぼ全て対戦相手になるし。いやー足はガクガク。サーブのときの腕はプルプルでしたw


またまた家に帰って、シャワー浴びて、少し仮眠して、友達とのご飯に出発。僕は凄くお酒弱いので普段飲んでも1〜2杯なんですが、この日は頑張って4杯ほど飲みました。案の定最後は眠気と頭ガンガンでぐっだぐっだになってお開きw家に帰って即効でベッドに倒れこむ。3秒で寝たなw楽しかったし美味しかったし大満足。


休日にはだいたい予定が無いかあっても1つくらいなのに、このハードスケジュール。これがリア充(運動的な意味で)だぜ!!



毎週これだと体がもちません。久々の筋肉痛で階段がつらい(´・ω・`)
リア充(運動的な意味で)って大変なんですね。



仁柿峠を登りきったところ



君が野ダムの綺麗な桜並木