読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年初日焼け

bicycle

今日は僕の提案で100kmコースの練習会。ゆっくりペースでと何回も念を押していきました(笑)みなさんは知らないコースだったので、最初僕が先頭を引いていたので、凄くゆっくり。多分先輩方は物足らなかったでしょうねー。
後半は先輩方がローテして先頭を引いてくれたのですが、速い速い。あんなに”ゆっくりで”とお願いしたのに。前半僕が引いてゆっくりで走ったおかげで、何とか着いていけました。いや、正確には一部区間、ちぎれてました。。。ちょっと離れすぎて追いつけそうに無かったので、のんびりに切り替えましたよ(笑)


で、家に帰って腹ペコペコだったのでラーメン(すみれ)を食べに行って、満足!!スーパーで買い物をして、明日の弁当のおかずを作って、今に至ります。
作ってるときに母に「あんた鼻の頭、日焼けしてるで」といわれて、確かに赤いな。それと今日は七分丈で行ったので、腕がへんな日焼けになってしまったwまだ半そでには早いので見られることは無いからいっかな。


コースは、青山峠(165号線)→ 名張 → 比奈知ダム → 御杖道の駅 → 美杉と言う感じです。
たまに走るコースだけど、練習会のペースはやっぱりきついなー。足がプルプルだものw