久しぶりのボウリングが上手く行き過ぎてびびった

一時期ボウリングに凄くはまっていて、マイボールまで持っていたのですが、ぴたりと行かなくなってしまって約5年。
友達に誘われたのでマイボールはもう無いけど、マイシューズは持参で行くことに。早速投げてみると、、、1ゲーム目の1~4フレームはガターか1本というありさまwいやー焦りました。僕はともかくとして友達のテンションまでも下げてしまっているwでもそこから昔の記憶を思い出してどうにか100ちょうどで終えることができました。


そして2ゲーム目から神降臨です!!

ゲーム スコア 内容
2 168 ダブル(ストライク連続)があったけどわりには、ミス3なので低め
3 179 ターキー(ストライク3連続)があったわりには、ミス3なので低め
4 216 ターキーありのオールマーク(ノーミス)
5 146 集中力が切れて4ミス

1ゲーム目を除けばアベレージ177.25という驚異的な記録w現役時代より良いくらいだw
他の2人もアベレージ130台と言うハイレベルなレーンになりました。いやー久々に面白かった。最初はどうなることかと思ったけど。
でも5ゲームで腕が筋肉痛になるとは。昔は10ゲーム以上やってたのになー。



今日はまだ体の調子が悪いので家でカレーでも作ってます。