のどかな川でBBQ

三重県を出発する前日は帰省していた友達と川でBBQでした。
ついたら早速、飯の準備。鶏肉、サンマ、なすび、タマネギ、フランクフルトなどなど。どれも美味しかったですが、一番はフランクフルトでしたねwあの、安定した美味しさはたまらん!そして茄子は丸焼きにして食べました。これもジューシーで美味しいのですが、めちゃ熱い!慎重に慎重に食べないと火傷必須です。デザートに焼きバナナを作ったんですが、焼きすぎて甘みがどこかへ旅立ってしまいました。。。リベンジすることがあれば、焼くのは少しだけにします。チョコもあるといいかも。

いい体してますねーw



落ちてた発泡スチロールで火起こししてもらってます



のどかー。



もういっちょ、のどかー。


(あれ、僕の写真撮ってもらってない。。。)


翌日から4日ほど全身日焼けに苦しみ、さらに4日ほど皮のべりべりに苦しみ、ようやく落ち着いてきたところです。日焼けというより、火傷でした。