おでん、ステーキ、フライ

掃除して、洗濯して、食材買い出しして、ご飯作ってるとすぐに土日が終わってしまいますね。

おでん


具材少ないYO


牛筋を入れたかったけど、予算と時間の関係上断念しました。
初めて作ったんですが、母が作ってくれるのとは少し味が違った。うーん、また聞いておこう。

ステーキ


旨すぎ、ワロタ



こちらは友達が食べてた和牛厚切りドラム2700円なり


がっつり稼いでいる友達に転職祝いということでステーキをごちそうしてもらいました。
秋葉原の万世ビル3Fにて、和牛霜降ステーキ3500円なり。
いやー旨い旨い。ごちそうしてもらったということで、さらに旨く感じる。
ごちそうさまでした。またよろしく頼みますw

秋葉原でハンバーグやステーキ肉料理なら肉の万世へ:肉の万世/秋葉原本店

フライ


ベーコンで巻いてみた


実家の旨い料理上位に入ってくるほうれん草とチーズの肉巻き。
今日はベーコンで作ってみたんですが、やっぱり豚ロースで作った方が美味しいですね。
ベーコンだと揚げ加減を気にしなくて良いからその点は楽なんだけどなー。




ということで、この土日は色々食べました。
来週は何を作ろうかなー。