2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何故ださない?

何故、ドラえもんはのび太にコンタクトを出してあげないのだろうか? 謎だ。 ではでは。

favicon

ズボンのベルトを1穴緩めに締めて家を出てしまいました。 脱げそうで脱げないスリルを味わいながら会社に向かったよ\(^^)/ 朝のスリル体験はこれくらいにして、 favicon(favorite icon)なるものを知っていますか? ブラウザのアドレスバーや、ブックマーク…

Amazon アソシエイト

Amazon アソシエイト(アフェリエイト)に登録してみました。 でもはてなダイアリーの設定を見ると、「有料版でしか使用できない」 みたいなことが書いてありました。。。 が、どうやらそれは「asin/isbn記法を使う場合のオプションは有料ですよ」 ということ…

鍋あれこれ。

僕は鍋を良く作ります。 一応言っておくが、器では無く料理の方。 味噌、ちゃんこ、キムチ、豆乳、水炊き。 そして、今日は人生2回目のカレー鍋をしたわけだが、 1回目より美味しくなかった。むしろ微妙。 やはり、濃い味だと飽きるのだろうか。 たしかにキ…

ブログの名前変えよう。

最近「痴漢男」を読んでみました。(かなり今更って感じがしますが) そしたら結構、いやかなり面白くてw 僕が読んだのは保存されてる2chのスレッドじゃなくて、 そのスレッドを元にしたWEB漫画なんですがね。 第四十工房落書き置き場[痴漢男] http://passion…

A Normal Days Tricks

めっちゃ久しぶりの日記やわw しかも、コンピュータとかに全然関係ない話w日常の動作をトリッキーに行ってる動画。 (出演者二人の演技がちょっとイラッとくるけど)