2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小林君とサイクリング

今日は小林君(高専時代の友達)とサイクリングです。 半ば無理やり誘ったサイクリングですが、約束通りに朝5時に僕の家に来てくれました。クロスバイクとヘルメットを渡して、君が野ダムに向けて出発です。 20〜22km/h程のスピードだったのですが、小林君はい…

やっぱり夏は早朝

最近ものすごく暑いですね。 外にいるだけで熱中症になりそうです。 そんなわけで今日は早朝4:30から走ろうと思い目覚ましをセット。 が、気づいたら6:00 いそいそと準備をして出発です。 今日のコースはこんな感じ。 途中林道で40台後半あたりの自転車乗り…

実写版ガンダムw

この実写版ガンダムの目的は何w セイラさんヤバスw http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-2978.htmlちなみに僕はガンダムしらないけど楽しめたw

熱中症寸前

猛烈に暑い中走りに行く準備をして、まずはボトルを買いに自転車屋さんへ。 そこで勧められたのは、保冷ボトル。 やはり真夏は保冷じゃないと厳しいらしい。 買ったのは白色のボトル。 POLARボトル(通称くまボトル) 早速水を入れて準備OK 先週走ったときは国…

何年ぶりだろうか

最近何年ぶりかに自転車でこけました。 しかも4回もw いや、これには深い理由があるのです。 最近ロードバイク用のペダルとシューズを買いました。 ロードバイク用のシューズの底には金具が付いていて、 自転車に乗っている間はその金具をペダルに固定して…