2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

峠なんて嫌いだ

トトロの森的なところに走りに行って癒されようと思っていたのですが、結果は峠に滅多打ちにされました。 本当につらかったです。 途中何度、自転車を止めて休んだことか。 心拍数は尋常じゃないほどに跳ね上がり、足はプルプル。 でもこのまま引き返そうと…

雨ー、明日は止んでくれ

今日は雨。 自転車乗れない。 あー、毎週の楽しみなのに。 明日は止んでくれよ!! 頼む。 それにしてもやっぱり、シュークリームはクッキーシューに限るな。 ビアードパパ万歳。 ではでは。

良い道みつけた

日曜はいつものごとく自転車で走りにいきました。 今日は小林君をまたもや誘って早朝5時出発です。 出発直後から雲行きが怪しく、山へのほうへ行けば行くほど雲が雨が降りそうな感じ。 というか若干降ってました。 でも止むやろーと思いつつずんずんと走って…

紀伊長島マンボウの旅

8/10(日)早朝4時出発。 眠気で、「今日はやっぱりやめよう」とか思いながら42号線を南下。 徐々にアドレナリンが出始めて、ようやく本調子に。 ひたすらこいで65km地点、荷坂峠に到着。 大紀町側からの登りはすごくゆるいのですが、頂上から紀伊長島に下るの…

ケミカル

そろそろ自転車のギア、チェーン周りの手入れをせねばと思い、ケミカル類を買ってきました。 買ってきたのはFinish Line社のオイルとクリーナ。 DRY TEFLON LUBE 1680円 MULTI DEGREASER 1764円 KUREのCRC5-56とかはダメらしい。 ギアやチェーンを逆にいため…

写真消えた。

先週に走りに行った時に撮った写真、消えてしまった。 ファック、携帯(705SH)!!! 一応走行の記録だけでも書いておこう。 来週は何処に走りにいこうかな〜。 ■飼坂峠+伊勢 Time05:58:02 Dist128.56km Avg21.5km/h Max52.0km/h