2009-09-20から1日間の記事一覧

帰りました。

お疲れ様です。ついに、ついに家に帰ってきました!!長かった旅も終わり。 最後はクリート(ビンディング)をはめる力も無くなったよ。 まとめはまた後日。残り0km

ゴールが見えてきた

23号中勢バイパス終了。どうやら野宿はしなくてよさそう。 だがしかし、足は限界(笑)残り15km

また真っ暗

もう真っ暗です。でも後少し。菰野町まで帰って来ました。残り55km

三重県入り

ついに三重に入りました。残り84km

追い風最高

今日は追い風。スピードがでる!残り120km

琵琶湖の北

電池が少ないので写真とれず(泣)多分、琵琶湖の最北あたり。後140キロ

敦賀名物?

敦賀(福井?)でカツ丼と言えばソースカツ丼。ソースカツ丼と言えばヨーロッパ軒。というわけで昨日食べれなかったヨーロッパ軒に来ました。 頼んだのはミックス丼。カツ、チキン、ミンチカツの三種盛り。どれも美味い!基本的にみんな柔らかい!カツは程よい…

敦賀観光

日本三大松原(?)の気比松原初めてみたと思う日本海(敦賀湾)気比神宮は時間が無かったので外だけ。いやー普通の観光をした(笑)個人的には敦賀湾が一番だったです。泳ぎたくなる!!

999とヤマト

鉄道と港の街ということらしいので、銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトがあった!!戦艦ヤマトはないんだろうか?

敦賀駅

昨日は遅くなって見られなかったけど、敦賀駅です。 思ったより小さいのね。ちなみに今日は風速7メートル(笑)北風らしいからもしかしたら追い風!?

おはようございます

朝飯は昨日買っておいた桃。うまー(・∀・)若干筋肉痛なんだが(汗)