2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の弁当

弁当を作るようになって1ヶ月が経ちました。毎日おかずを考えるのって大変ですね。世のお母さん方は本当にすごいや。 と言うわけで、今日のべんとうとか三宿DINER : 弁当男子の日々の食卓に影響されて弁当日記をつけてみる。(つけなくなったら弁当作るのをや…

CustomTwitterをGoogle Chromeに対応させました

Google Chrome対応 「TwitterをGoogle風にカスタマイズするグリモン「CustomTwitter」を作りました 」で公開したCustomTwitterをGoogle Chromeに対応させました。 (Safariは未確認です。Windows版SafariにSIMBL+GreaseKitを入れる方法が分からなかったので。…

TwitterをGoogle風にカスタマイズするグリモン「CustomTwitter」を作りました

放置していたGreasemonkeyスクリプト「CustomTwitter」を更新しました。 CustomTwitter for Greasemonkey (このスクリプトを使うにはFirefoxにGreasemonkeyアドオンを入れる必要があります) Google風のレイアウト 画面左上に表示される「G」ボタンを押すと、…

Hatena StatusをLivedoorブログに対応させました

以前に「Hatena Statusというグリモン更新しました - maru source 」で紹介したグリモンのスクリプトを更新しました。 Hatena Status for Greasemonkey Livedoorブログに対応 Livedoorブログ(http://blog.livedoor.jp/)を見たときにもHatena Statusが表示さ…

久しぶりのボウリングが上手く行き過ぎてびびった

一時期ボウリングに凄くはまっていて、マイボールまで持っていたのですが、ぴたりと行かなくなってしまって約5年。 友達に誘われたのでマイボールはもう無いけど、マイシューズは持参で行くことに。早速投げてみると、、、1ゲーム目の1~4フレームはガターか1…

DNF (Do Not Finish)

広島に行って来るぜ!!と意気込んでいってきたわけですが(大阪から広島にロードバイクで行ってきます!! - maru source)、結局途中リタイアして帰ってきました。 大阪から125km地点、兵庫県相生市のあいおい白龍城(白龍城(ペーロンジョウ))まで行って、…