握れっっ!!とか歌いました

金曜日は会社の人と飲みに。

昭和漂う住宅街にぽつんとある河崎2丁目食堂

牛乳系カクテルx3とパッションフルーツとか言うのを飲みました。
牛乳系カクテル、うま!!
(そういやパッション何とかっていう芸人いたねー)


この店のトイレはいったん店外に出てからいくようになっています。
変わってるなーと思いつつ小便を終えて、ドアの鍵をあけて、
ドアノブを下ろすもドアが開かない。。。
何回やってもびくともしない。
こりゃやばい。
携帯もないから助けも呼べない。
あるのは小窓だけ。
最悪大声を出そうと思いつつ、何度もドアに挑戦しました。
でも開かない。。。
時間にして5分くらい格闘していると、お店の人が来てくれて外から開けてくれました。
助かった〜。
原因はドアノブを下ろしていたことでした。
中から開けるときは上げないといけないとのこと。
難しいトイレや。


その後はカラオケ。
上司:Oasis
同僚:JPOP
丸山:ホルモンw
(握れっっ!!歌ってしまったよw)
みんな、ばらばらw
帰りは1時間かけて歩き、上司の家に泊めてもらいました。


それにしても疲れたー。
カラオケ後の1時間徒歩がきつかったです。
眠くて眠くて。
でも楽しかったですな。


これからは自転車に関係ないことも書くぜ!!
ではでは。