す、すみれが無いだと!?

Yahooでラーメンの特集をやってるみたいです。
三重県もちゃんとありましたw


だがしかし、僕が大好きな「すみれ」がないだと!?
Yahoo! JAPAN
まあ、これ以上すみれが混んでしまうのは困るので、載らないほうがお客のため?(笑)
(17:30開店なのに17:35には満席になる罠)


それはそうとやはりランキングの上位は気になりますね。
現在一位の「一富士」(多気)はあっさりでおいしい中華そばらしいです。
二位の「なみへい」(四日市)は博多ラーメンでよく聞く名前なので、行ってみたいですねー。
誰か一緒にいきませう(・∀・)



これを見たあなたは明日ラーメンを食べたくなる(笑)


ではでは。