昨日は忘年会だったのか?(内輪ネタ)

昨日は窪田、小林、平澤、山本達と集まって飲んだわけだが、あれは忘年会だったんだろうか?

窪田の契約更新の話、
小林のクリスマスディナーの話、
平澤の112233(適当)の話、
山本の兄弟の話、
が聞けて面白かったので何でも良いのだがw


メインは鍋だったんだけど、僕の手作り餃子もご馳走しました。
チーズ入り、シソ入り、ノーマルの三種類あわせて70個ほど作ったんだけど、全て無くなった。半分くらいは残るだろうなーと思ってたんだけどなw
みんな美味しいって食べてくれたので作ったかいがあったし、餃子に自信が持てたw
(いつでも食べに来なさい)
ちなみに餃子の王将では6個200円なので、大体12人前2400円。実際にかかったお金は1500円くらいなので、一応安上がり。だけど、人件費、光熱費等を入れたらあまり変わらない気がする。さすが王将。安いな。
さらに王将にはこんなカードもあるらしい。欲しい!!
呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」 - GIGAZINE


それとこれだけは言わせてくれ、
ピスタチオもっと食べたかったぞ


(そういや、みんなの写真撮り忘れた)