美味しいチャーハンへの道

男が一人暮らしを始めたらたいてい通るであろう、チャーハンに今凝っています。
そんなかこんなツイートをもらったので早速試してみました。


コンビニには永谷園じゃなくて丸美屋のチャーハンの素しか売ってなかったけど、そんな違いは無いだろうと購入。
具材は卵と豚バラを入れて、袋に書いてある通りに作りました。

ぐぐ、確かに旨い。


やはりネギは入っていました。彩り的にもチャーハンにネギは必須なのか。赤いのは原材料を見ても何かわかりませんでした。この味を超えるべくチャーハン修行を頑張ります(`・ω・´)
それにしても昨日から3食連続でチャーハンはきつい。。。


ネットでチャーハンを調べてたらこんなブログ見つけました。どれも美味しそう。
チャーハン・炒飯 美味礼賛