東京ゲームショウ2010に行ってきた、けど

昨日は幕張メッセで行われている東京ゲームショウ2010に行ってきました。お目当てはMHP3(モンスターハンターポータブル3)の体験プレイ。
東京駅で友達と待ち合わせて、会場に着いたんだけど、凄い人で場内に入るのに1時間半ほど待ちました。で、やっと入れたと思ったら


「MHP3体験プレイの整理券配布終了」の看板


\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ


東京ゲームショウを甘く見ていました。早朝から並ばないとダメなんですね。


という訳で、テンションだださがりのままMHP3ブースで他の人がプレイしているのを見てるだけという悲しいありさま。
ティガレックス亜種と戦っていました。制限時間15分で4人プレイだったみたいですが、時間切れでクエスト失敗していました。確かに強そうだったな。でも前作に比べてあの理不尽なあたり判定はまともになってたみたい。


あー、体験プレイしたかったな(泣)



前作では空気 or おとりだったアイルーですが、今回は活躍するのかな?