読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の

bicycle

今日はid:yohtaniさんとサイクリング。
Yahooの天気予報では風速7~8m/sとのこと。この風はやばい。ただで際風に弱い自転車なのにこの風では前に進まない。でもそこは英断。走りに行く!!
距離は80kmなので5時間くらいで帰ってきたいところでしたが、結果的には6時間ほど。途中yohtaniさんの太ももがつったり、峠があったり。でも帰りは若干下りな道を23~24km/hくらいで快調に走ることができてよかったです。一時は8時間くらいかかるかと思いましたからね。本当、無事に帰ってこられて良かった。


家に帰ってきて早速ご飯を食べに行きます。お腹はペコペコ。お店は藤ヶ丘食堂(鶏焼き)と決めていたのですが、年末の休み。んでプランBは脇田屋(ホルモン、焼肉)に行ったのですが、ここが残念でした。少し食べてからここでも英断。「違う店に行きませんか?」
そうです、焼肉のはしごを提案したのですw快諾(?)してもらい次のお肉屋さんに(津にあるお勧めな焼肉屋)
結局次のお肉屋さんでは二人で3.5人前くらい食べて終了。でも明らかに肉の量、値段、美味しさが違います。(タンは少し固めでしたが)
いやー、焼肉のはしごとかこの先もうないでしょうw


結局80kmで消費した2000kcalを取り戻した感じですwダイエットにならねーw
冬、特に年末年始は食べ過ぎてだめですね。明日も走りに行こうかな。
(心地よい疲労感と満腹感でいい感じに眠い)