2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年個人プロダクト開発(とか)の振り返り

今年は子供が生まれた(めちゃくちゃ可愛い、最高)ので、あまり個人のプロダクト開発には時間を取れないかなと思ってた。けど奥さんの理解と協力があり、結構開発できたと思う。めっちゃ感謝。というわけで簡単に振り返っておこう。 Jasper v1.0のリリース …

Jasper v1.0.0をリリースしました🚀(GitHub用のissueリーダー)

以前から開発しているJasper(GitHub用のissueリーダー)のv1.0.0をついに今日リース!やったー!前バージョンから作り直しレベルでコードを書き換えたので、かなり大変だったなぁ。でもそのおかげですごく良いものにできた! jasperapp.io というわけで、こん…

Jasper v0.9.1をリリースしました

こんにちは丸山@h13i32maruです。GitHub用のIssue/PRリーダーとして開発しているJasperのv0.9.1をリリースしました 今回は軽微なバグ修正/機能改善がメインです。 コンメントミニマップにスクロール位置を表示 outdatedなレビューコメントのハイライト処理を…

自分が使って幸せになるものを作る

未来の自分へ、 当時考えていた事を残しておく。 2018年,2019年は10人程の部に所属していた。その部署はユーザ投稿に責任を持つ部署だった。部署の役割はそのユーザ投稿を伸ばすこと。 僕はそこで部長という役割を任されていた。メンバーと一緒にユーザ自身…

Jasper v0.9.0をリリースしました

こんにちは丸山@h13i32maruです。GitHub用のIssue/PRリーダーとして開発しているJasperのv0.9.0をリリースしました 新着コメントのミニマップ 今回の目玉アップデートは新着コメントのミニマップ機能です。 新着コメントの位置を左のバーで視覚的にわかるよ…

食卓を楽しくするサービス「食卓ラボ」をリリースしました!

昨日、食卓ラボという「日々の食卓をもっと楽しくするために、家族・パートナー・シェアハウス仲間などと一緒に使うサービス」をリリースしました!