上司の私物をふんだくる部下。


こんばんは。
みなさまいかがお過ごしですか?
僕はようやく製品の新バージョン作成と納品が終わり、
勝利の美酒ならぬ、勝利のクリスピーサンドを味わいました。


そんな忙しい日々を一緒に過ごした僕の上司、大谷さん。
1ヶ月ほど前、僕は大谷さんから色々な物をふんだくりました。

ありがたや、ありがたや。
これだけあれば家で遊べる環境が作れる。
ひっひっひ。


さらにこんな物もふんだくりました。

Googleのマウスパッド。
大谷さんがGoogle社員からふんだくった物を僕がふんだくりました。
これ、かなりお気に入りです。
ひっひっひ。


大谷さん、本当にありがとうございました。
また何かください(笑)