ブログの名前変えよう。


最近「痴漢男」を読んでみました。(かなり今更って感じがしますが)
そしたら結構、いやかなり面白くてw
僕が読んだのは保存されてる2chのスレッドじゃなくて、
そのスレッドを元にしたWEB漫画なんですがね。


第四十工房落書き置き場[痴漢男]
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

このサイトには他にも漫画があってどれも面白いです。
ちょっと怪しい名前の漫画もありますがw
(佐々木、その怪しい漫画おすすめやからw)

んで、このサイト経由で2ch発の「新都社」(読み方:ニートシャ)ってのを知り、
色々漫画をあさってます。
絵はやっぱりプロより劣っていても、ストーリーが面白いのがいくつもあって、良いです!!


新都社
http://neetsha.com
http://neetsha.com


とまあ、全然「技術(コンピュータ)」に関係ない話をだらだらと。
そんなわけで、プログラムの話じゃないこともたくさん書いていこうと思うので、
ブログの名前を変えようかと。
まだ決めてないけど。

どんな名前にしようかなー。


ではでは。