懐かしい駅


3回連続の自転車日記です。
ここは技術系ブログではなかったのかと陰口をたたかれそうですか、
そんなの気にしていられません。


今日は松阪駅へ行ってきました。
昨日は頑張って高ケイデンス(僕の中では)で走ったので、
すごく疲れましたが、今日はゆっくり目で走ってきました。


松阪駅は通勤時に電車で通過する駅なんですが、
一度も降りたこと無い駅だったけど、なんだか懐かしい感じの駅だと感じました。
外はちょっと黄色がかった街灯がついていて、商店街風になっていて、
探索したいと思ったのですが帰りの体力とか時間とかのことを考えて、しぶしぶ帰ってきました。


結果は
17.6km 55分 (19.2km/h)
少しゆっくり目に走ってこのスピードなら今は満足です。
でも、最後のほうで少しペダルが重く感じました。。。


そうそう、途中車と接触しそうになりました。
周りに街灯がなく暗いところだったけど、僕はちゃんとライトつけてたし
明らかに見えてただろって感じでした。
でもそこで怒ってしまうと、無駄な体力を消費するので冷静を保ちペダルを回しました。
でも、本当にムカついた!!


だからというわけではないですが、交差点とかで僕がわたるのを待ってくれる車の前を
通るときは少しおじぎをしようかと思います。
そのほうが、車の人も気分良いと思うので。


ではでは。