うどんが食べたくて

うどん好きです。(蕎麦も好きです)
というわけで無性にうどんが食べたくなり、近くに無いかと調べたところ丸福支店というお店を発見。早速突撃です。

情緒あふれる旧伊勢街道にありました。
僕は冷が好きなんですが少し高い&寒いので温かい「てんぷらびっくりうどん750円」を注文。
(びっくりが付くと麺が大盛りです)

麺は極太。量は大盛りなだけあって、結構多い。苦しかったです。次からは並で良い感じ。
てんぷらは海老、大葉、のりと種類は少なめでしたが750円を思えば安いかな。ごちそうさまでした。
気になるメニューは「冷うどん」「天丼」「特上天丼」それと謎な「中華カレー」(笑)
また行ってみよう。


Amazonにこんなのも売ってるんだ。気になるじゃないかw