Baby Face Planet'sが伊勢にできたよ

オムライス、スパゲッティー、ピラフのお店Baby Face Planet'sが伊勢にできました。
ということで開店初日の今日、早速いったきました!!

ランチ大盛り

Baby Face Planet'sはレギュラーサイズで量が2人前くらいあることで有名。
で今日はランチを注文。ランチのスパゲッティーはSサイズくらいらしいので、大盛りにしてレギュラーサイズにしました。
その際店員さんに「かなり多いですけど、大丈夫ですか?」って何度も確認を受けたのを振り切って注文w
僕は桑名店に2~3回ほど行ったことがあるので、その量はある程度分かっているつもりだった。。。
けど、多い><
途中店員さんが、「だいじょぶですか^^」って聞きにきたw
違う店員さんもお皿を下げるときに「多かったでしょ?^^」って聞いてきたw
ここではそれが挨拶みたいなものなんですね!!

  • オムライスレギュラーサイズ : 720g
  • スパゲッティーレギュラーサイズ : 270g
  • ピラフレギュラーサイズ : 720g

(ココイチレギュラーサイズが300g、スパゲッティーは1人前なら通常100g程度)

トムとジェリー

席についてるテレビでトムとジェリーが流れてました。
これって音が聞こえなくても楽しめいるから、こういう場所にうってつけですね。
よく考えたもんだ。
でも流れている話が少ない感じでした。
トムとジェリー - Wikipedia
トムとジェリーの最終回??これってホント? - (((( ;゜Д゜)))く王様の耳はロバの耳〜♪