はてぶ整理

ガイルかっけ!!

3DCGアートでリアルに描かれたガイル - NoTechnoNoLife

これは強そう!!

モニタ分割

『Maxto』で一台のモニターをマルチモニター風に! : ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/090223maxto.jpg
一台のモニタを分割してマルチモニタ風にできるみたい。
でも僕の1280x800ではあまり意味なし。

サッカーの申し子!?

ZIDANE A 6 ANS !!! MAGIQUE !!! - YouTube

サッカー全然興味ないけど、[これはすごい]

アニメど埼玉

埼玉県、本当に本気でアニメで本格的に産業振興? | スラッシュドット・ジャパン

昨年4月、埼玉、アニメで本格的に観光振興?というストーリーで埼玉県ちょ〜でぃーぷな観光協会が紹介されたことがあったが、ITmediaの記事によると、また埼玉県がアニメど埼玉という「埼玉県ゆかりのアニメクリエイターの発表の場」としての動画サイトを開設しており、人気のあまり14日から一般からの作品募集を始めたという。

埼玉ってそういう県だったの!?

コカコーラ vs ペプシ

まるでコカ・コーラとペプシの力関係を表しているかのような写真 - GIGAZINE
http://gigazine.jp/img/2009/02/17/coke_war/2411318874_ecc236e5ee_b_m.jpg
ちょ、ずたぼろwそういや最近ペプシマンみないなw