堀坂峠とか無理!!

僕がロードを購入したお店Be Oneの店長さんに教えてもらったルートに日曜日に走りに行ってきたわけだけど。。。
無理っす!!堀坂峠やばすぎっす!!
きつすぎて途中で降りてしまった。登れど登れど、どぎつい坂。しまいには心拍数202を記録。(最大心拍数の目安は220-年齢なので僕なら197)
頂上まで1.5kmほど歩いてしまった。後でALPSLAB route サービス終了のお知らせで調べてみたところ、平均勾配10%。こりゃ僕には無理だわ。しかも楽なほうだと思われるルートから登ったのに、この有様。これ登りきれるようになれば、かなり脚力つくだろうなー。


ここまでは平凡な田舎道なんだけど、この先地獄が。



ロードバイクって後ろ姿もかっこいいよねー。


ALPSLAB route サービス終了のお知らせ


ではでは。