Tooxを紹介していただいた方々

Tooxをリリースして2日くらいが経ち、何人かの方にユーザ登録をしていただきました。ありがとうございます。


こんなマイナーなサービスをブログやTwitterで取り上げていただいた方がいて、本当嬉しいかぎりです。


みなさん、本当にありがとうございます。
世の中に何かを出して、それが誰かの目にとまり、紹介していただく。これって本当に嬉しい気持ちになりますね。
何だか自分が認められたような気持ちになります。(親が子供を褒められて嬉しそうにする感じ)


リリース直後にIE関連の不具合が出てちょっと焦ってましたが、ようやく落ち着いてきました。Firefox , Chrome , Safariでは問題ないのにIEでは上手く動かないとか、本当勘弁して欲しいです。
この年末年始はずっと家にこもってTooxを作っていたので少し休もうと思ったんですが、その勢いのまま学生時代のクラスサイトを作り直していたりして、疲れが少したまってる感じです。
鏡を見ると無精ひげがひどいな(笑)




id:mogyaさん

公開おめでとうございます〜。勢いは大事だよね。やらない理由よりやる理由。

ありがとうございます。この年末年始の勢いで何とかリリースできました(笑)
(はてぶにもらったコメントってどう返信すればいいんだろう?はてぶで返すべきなんだろうか?)