プロジェクター凄い!

僕の部屋にはテレビがありません。なので友達が来てもテレビ番組を見たりDVDを見たりというのができない(><)
それは寂しいということで、ホームプロジェクターを購入しました!スクリーンは買わなくても壁面に直接投射でおkです。

BenQ MP515 ST
僕の部屋だとだいたい85インチテレビ(170cm x 130cm)くらいのサイズがでます!これはかなり見応えあります!

DVD

で、昨日は早速友達と「スチームボーイ」という映画を見てみました。


PSP

PSPも外部出力を行うことで大画面でプレイすることができます!
(モンハンの狩り中の写真をとるのは難しかったのですべてムービーから)






Web

普通にWebだって見れるのでYouTubeニコニコ動画をみんなで楽しめます。





という訳で、誰か遊びにこない?w