自転車and餃子の黄金パターン


今日は(も)自転車で走って、帰ってきてから餃子という黄金パターンw


まずは朝9時に出発。
目的地を決めず、とにかく山へ向かう。
って、そんなかっこいいことしません。
目的地をしっかり決めて、ルートもしっかり調べましたw
今回の目的地は君ヶ野ダム。
片道約22km
「楽勝やな」とか思っていたんですが、やはり風+山(上り)ということで結構つらかった。
でも何とか到着。
そしてエネルギー補給にチョコボール
チョコボールうめ!!

補給食の定番入りだな。


んでは帰ろう。
、、、左手に見える超上り坂はなんですか!!
昇れ、いや登れってことですか。
わかりましたよ、登りますよ!!
(上り坂っぷりを写真に撮ってくるの忘れた)


「うおー!!」「どりゃー!!」
こぐこと1時間(のように思えたが、実際は10分くらい)、
ようやくダムの上に到着しました。

いやー登った。
めっちゃ疲れたよ。


ほいで、休憩がてら自分の写真を撮ったw
携帯のセルフタイマー機能を使って。
周りに人がいなくて良かったよ。
一人で携帯使って自画撮り&ピースは恥ずかしいw


そしてようやく帰路に。
つか、この下りやべ!!
早い、急カーブ、対向車!!
本日最高速度45.5km/h達成!!
(感嘆符をこんなに使うくらいやばい!!)
その後は165号線に乗って久居のほうに帰って、自転車屋によりました。
休憩がてら自転車の調子なんぞをみてもらったよ。
長めの休憩の後は足がつらい。。。
でも何とか家に着きました。
そうそう、君ヶ野ダムから帰ってきたら体重が1.5kgほど落ちてた。
自転車ってすごいわ。
有酸素運動バンザイですな。


君ヶ野ダム+寄り道 60.83km 3:01:14 (平均20.1km/h 最高45.5km/h)


で帰ってからはお約束の餃子。
今回は野菜を多めに入れてみました。
それと鶏がらスープも。

(ニラが多くてちょっとニラくさいw)
今日は珍しく妹も包むのを手伝ってくれました。
おかげで早くできたー。


ではでは。
(足が筋肉痛な予感)