回転寿司での慎重具合がおもしろかった

正月休み最後の1/4に本州最南端、潮岬へ行ってきました。
往復12時間の日帰り。


途中岩がにょきにょき生えてる海岸によって、すげーすげーと感動してたら友達がこんなもの見つけてきたw

巨大アイスの棒w


お昼には100円じゃない回転寿司によりました。100~500円の価格帯。僕達庶民にはちょっと高価な回転寿司ですね。
で、席に着くなりメニューをみて作戦会議w
みんなNotアグレッシブwww
回転寿司なのに慎重www
ミンククジラ(300円)を食べてたけど、まずいらしいっすw


で、てんやわんやで最南端到着。

僕の携帯で撮ったので、僕は写ってないす。。。


でも実際はまだ最南端じゃないんですよ。

この岩場の先が最南端なんですけど、命がけですw
足を滑らせれば、2,3回頭を打って海に転げ落ちるような岩を登りきって真の最南端。
(実際は途中で引き返しました。あまりにも危なかったので^^;)


帰りは色々休憩しつつ、どうにか帰ってくることができました。
山ちゃん、運転お疲れさまっす。
帰りの高速乗ってるときに左耳が聞こえやんって言い出したときは焦ったぜw


ではでは。



捕鯨用のミサイル(嘘)