正月ダラダラもここまで

正月1日、2日はほとんど外に出ずネット三昧。ちょっとご飯の買い物に外へでたくらいだわ。
あ〜、だらだら(笑)


でも今日は所用があり家族でお出かけ。
んで帰りにご飯を食べに行くことになったけど何処もお休み。結局とりでんにいきました。
初めていきましたけど、まずくは無かったです。串は牛串が美味しいw。鶏釜飯を食べましたが、好きな味でした。鶏は出汁に使われパサパサでしたけどね。
とりでんでは量は抑えて締めにぺりかんのラーメンに行ってきました。「もっともっとおいしいラーメン」というラーメンはとき卵が入っていて卵スープみたいな優しい味で僕は好きなんですよね〜。北の味噌ラーメンも少し気になるので今度食べてみたいです。
ふーお腹いっぱいです。


明日は潮岬に行ってきます。日帰り10時間らしいです(((;゚Д゚)))でも一緒に行くメンバーにベシャリが得意な奴が3人もいるので大丈夫なはず(笑)