デジタル一眼レフ買いました

前々からちょっと興味を持っていた、デジタル一眼レフを買ってしまいました(・∀・)
購入したのはCanon Kiss X3という機種です。最近X5が出たらしいので2世代前ということでかなりのお値打ち(55%オフ)でした。



主に食べ物の写真を撮ってるんですが、すごく綺麗にとれますね。カメラ初心者でもとりあえずAutoで撮っておけば問題なさげ。

最近の朝ご飯は豆腐ぶっかけ丼ばかりです


SDカードもカメラと一緒に購入したんですが、若干厚みがあるらしくカメラのスロットからスムースに取り出せませんでした。なので、表面のシールを外して使ってますwこれで無問題。


カメラバッグはBianchiのバッグがデザイン、価格ともに気にいってヨドバシで購入しました。

Binachiって自転車しか知らなかったけど、バッグも色々出してるんですね


クランプラーのバッグもいいなーと思っていたんですが、ちょっとお高いのと、持ってる人が多いらしいので今回は見送りです。


それとカメラは完全に初心者なので、本も2冊ほど買いました。結構わかりやすく書いてると思うので、おすすめです。





さーて、来週あたりはカメラを持って出かけようかな。